SSブログ

ゴマキ結婚報告!ファン祝福、なっち感慨、中澤直接連絡!嬉しいー♩

ゴマキこと、元モーニング娘。の後藤真希が結婚!
中学時代にファンだったので、嬉しい限り!
いいね〜。
一般人男性だというがどんな人なのだろう?
彼女たち夫婦が幸せになって欲しい!

なっちからは、
直接ごっつぁん(後藤)から連絡がありました。驚きと同時にとてもうれしくて、いろいろあふれて…胸がジーンとなりました」と感慨に浸った様子。「ごっつぁん、よかった…本当によかったね」とのコメント!
仲間ってイイネ!

中澤さんや飯田さん、保田さんなどにも直接初代メンバーに報告したようだ。
モーニング娘。のみながまだちゃんと繋がっていること、素敵だなと思う。

彼女達の曲は日本を明るくしたよね。
いまは、AKB48やももいろクローバーゼットの人気が凄いけど、
モー娘。も再度がんばってほしいもんだ!

私が思うに彼女の魅力は、

力強さ、真の強さ
かわいらしさ、最近は大人になってさらにセクシーさも加わったね。
また、家族への愛情も伝わってくる。
色々あって大変だったと思うけど、それが彼女の人生のバネになったんだと思う。
ゴマキには、華がある。

人前に立ったときに華があるのはやっぱり大事だ。
今後の活躍に期待したいと思う。

AKB48に負けない力強さで、芸能界にまた返り咲いてほしいな!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。