So-net無料ブログ作成

井上敬一の現在!2015年の活動が話題に! [芸能]

井上敬一という男。

現在、2015年の活動が話題になっています。

一体、どんな男なのか?皆さんはご存知だろうか?

大阪で元No.1ホストとして5年間君臨し続けていた男。

関西最高記録となる1日1600万円の売上げを達成した男。

最年少ホストクラブ店長を勤めた男。

業界の革命児として、実業家になった男。

そして、脱税で懲役をくらった男。

スポンサードリンク




井上敬一 プロフィール



兵庫県尼崎市出身。立命館大学中退後。

中退の理由は、母親の破産だった。

家族がバラバラになりそうなのをつなぎ止めるため、

ホスト業界に本格的に飛び込み1ヶ月目から5年間連続ナンバーワンをキープし続ける。

当時、関西最高記録となる1日1600万円の売り上げを達成する偉業を成し遂げた。

また、独自の経営哲学で若いスタッフを体当たりで指導する姿を

フジテレビのドキュメンタリー番組『ザ・ノンフィクション』で8年にわたり密着取材、

シリーズ第6弾まで放映されている。現在も密着取材が続いている。

『ザ・ノンフィクション』では、シリーズの密着の最中に、国税局査察部に

井上敬一の自宅、お店、会社事務所へ訪れ、約10ヶ月の調べと裁判を経て、

懲役2年の執行猶予と3年の有罪判決を受けた。

井上敬一の2015年から立ち上げられた新しい公式WEBサイトですが、

拝見してみると、非常に秀逸に作られております。

スポンサードリンク




国税局の追徴課税が闇金ばりにヤバ過ぎる!



井上敬一の追徴課税の金額がかなりヤバいです!

WEBサイト内には、追徴課税のカウンターが設けられており、

毎秒毎に金額が上がって行きます!

まるで国の借金時計のような状態です!

井上敬一が納めなければならない金額は、約1億円。

重加算税35%、延滞税 年14.7%。 毎日40,000円の延滞税が発生し続けている計算です!

毎日4万円ということは、1460万円が毎年掛かってくるという凄い追加税です!

WEBサイトで井上敬一はこう語る。

上記カウンター以上の税金が雪だるま式に増えて行く日々。 国税局からの督促状が届くたびに、身が引き締まる思いです。

そりゃそうだよな。

めっちゃ稼がないと返せて行けない金額だ!

現在は、講演活動や、企業、個人のブランディングやアパレル、サムライスーツなどのプロデュースを手掛ける他、

人に好かれるコミュニケーションを伝える研修・講演を展開している。

圧倒的な実績に裏付けられたコミュニケーションスキルをわかりやすく説く講演は、多くの企業・団体から支持を受けているようだ!

四畳半、トイレ、風呂が着いていない部屋から撮影したPVはかなりリアリティがある。

この人は、人柄がとても良いと感じるな!

脱税犯として、転落してしまった井上敬一が、また這い上がるサクセスストーリーを今後も見て行きたい!

スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます