SSブログ

森脇和成の重大発表の内容!しくじり先生で復帰なのか?猿岩石再結成? [芸能]

有吉弘行さんと「猿岩石」を組んでいた森脇和成さんが、

久々にテレビに出演するらしい。

そのニュースを聞いて、これは絶対にオモシロそう!と思いました。

出演するのは、いろいろな自主規制が叫ばれている今のテレビ界の中で、数少ない「とがった番組」、

テレビ朝日系列「しくじり先生」。この中で彼は「重大発表」をすると言われています。

その内容は、芸能界復帰なのでしょうか?それとも…という事でいろいろ書いてみました。

スポンサードリンク




森脇和成さんが活躍していた頃、テレビは…。



森脇和成さんって言っても、平成生まれの方たちにとっては「…誰?」というかもしれません。

彼は今やTwitterのフォロアー数芸能人トップの有吉弘行さんと「猿岩石」というコンビを組み、

「電波少年」という伝説的なバラエティー番組でヒッチハイクでユーラシア大陸縦断するという、

今のテレビ界では考えられない様な企画をきっかけに大人気。

帰国した後CDデビューすればミリオンヒット。

本を出せばベストセラーに…という事で時代の寵児になった人です。

でも、その「ブーム」が去ったあとコンビを解散。

芸能界も引退し、ホストをやっているらしい…。

と、いうところまでは、我々「昭和生まれ」の人間も知っているところなのですが…、

そんな森脇和成さんの久々の、テレビ出演、これは注目せざるをえないのです。

スポンサードリンク




「しくじり先生」のキャスティングはゴールデンになっても凄い!



「しくじり先生」がゴールデンに進出。

この話を聞いた時に、私は正直、ちょっと嫌だったのです。

テレビ朝日は、ここ数年良質の深夜バラエティー番組を生み出してきました。

ですが、それらのうちのいくつかは「ゴールデン」になった途端

「深夜」ならではの良さ、ノリを失い、番組名はそのままだけど、

「似て非なる番組内容」になっている事が多かったのです。

「しくじり先生」もそうなるのでは…と危惧していたのですが、

ゴールデンになっても、実に絶妙な「しくじり先生」を

キャスティングしてくれていると思うのです。

元モー娘。の保田さん、元ライブドア社長の堀江さん、

ヒロシさん…いいですね、この絶妙のキャスティング。


森脇和成さんの重大発表とは!?芸能界復帰!?



さて、7月20日放送「しくじり先生」では、久々にテレビ出演した

森脇和成さんが何やら重大発表をするという事ですが、

そもそもこの番組は「重大発表」を告白する番組で、

その「重大発表」(しくじり)を教訓にしようという番組。

「今が旬」でない、しかも芸能人ですらない森脇さんの

しくじり話だからこそ、面白いと思うのです。

芸能界復帰…という事についても当然言及すると思うのですが、

それについては放送を楽しみにしたいと思うのです。


まとめ



森脇和成さんが活躍していた頃を知らないという方も、

有吉弘行さんを知らないという方は恐らく数少ないと思うのです。

有吉弘行さんの元相方さんがどんな内容を語るのか?

かって超売れっ子だった芸能人が、仕事を失い、芸能界を引退し、そして職を転々としている。

そんな今、彼が何を語るのか?それをどう「笑える話」に変えているのか?

放送を楽しみにしたいと思います。

スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

とんねるず 解散はガセか本当?なのか!その可能性を探る [芸能]

東スポが先日記事にしたとんねるずの解散のニュース。

この解散ニュースは本当?それともガセネタなのか?

デマであれば、とんえるずも迷惑だと思うが、その可能性を探る!

スポンサードリンク




とんねるず解散の可能性



とんねるずと言えば、誰もが知るお笑いコンビで重鎮だ。

2人とも、人気は絶大で、後輩芸人や、そのた芸能界でもとても信頼されている。

一時期は、「長者番付」でも高額納税者(2005年まで公表)の芸能人部門で

上位の常連だった!

そうとう稼いでいたことは、一目瞭然だ!

現在でも、とんねるずの石橋と木梨のギャランティは、1本800万円以上と言われている。

この数字がどこまで正確なのかは不明だが、人気番組の合間のCMには、

広告をする企業が高額な媒体費用を支払っているのも事実である!

現在は、不況がやや回復してきたとしても、企業の広告費はどんどん落ち込んで来ている。

一部の国内大手自動車メーカーは別だろうが。

「とんねるずのみなさんのおかげででした」は、フジテレビだ。

フジテレビといえば、かつては王者のテレビ局だったが、現在は韓流問題などの

あおりを受けて、視聴率が中々取れないというレッテルが貼られている局になってしまった。

とんねるずを最後に支えているレギュラー番組は、この1本のみ。

まぁとんえるずの2人は、もの凄い稼いでいますから、

番組が少なくなったとはいえ、家計は全く問題ないと思うので心配はいらないだろう。

スポンサードリンク




とんねるずの解散説は本当?それともガセ?



視聴率が取れなくなってきたというのは、芸人に取っては死活問題だが、

とんねるずの2人は、既に引退を考えて準備をしているという。

早ければ、「とんねるずのみなさんのおかげでした」が終了すると言われている

今秋にも解散し、別々の道を歩くことになったとの衝撃情報が出ている。

かねて2人は「レギュラーがなくなったら引退する」と話しており、

すでに“第2の人生”プランも出来上がっているらしい!

これは、本当?ガセなのか?

上の話を信じてみると、かなり信憑性の高い情報に思える。

信憑性というか、可能性から考えた場合、十分あり得るのだ!

石橋は“引退観”について6月中旬に放送された「みなさんのおかげでした」で

「ヤル気があっても世間にNOと言われたときが芸能人としての寿命。そんなに自分に才能を感じてない方だから」

とコメントしている。

とんねるずの石橋と木梨の第二の人生プラン



関係筋の情報に寄ると、

石橋は、新たにテレビの制作会社を立ち上げるらしい。

自分が裏方となってヒット番組を生み出すって意気込んでいるようです。

木梨は、アーティスト一本にするとか。

絵や工作物なんかの創作活動に、好きなだけ時間を費やすそうです

これが本当なら、2人とも引き際がカッコ良くて素晴らしいですね!

とんえるずが解散してしまったら、かなり寂しいですが、

これが世間でいう世代交代なのでしょうか?

テレビ業界では、大物司会者の島田紳介氏が完全引退。

明石家さんまさんが、大阪にプチ隠居報道。

みのもんたさんは、問題の事件で、一時期の勢いはなくなり、

その代わりに、素晴らしい新世代の司会者たちがどんどん出て来ている!

個人的には、とんねるずのあの感じ、雰囲気は好きだな〜。

スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

関根麻里お腹大きく妊娠姿!性別はどっちかな! [芸能]

関根麻里が、とにかく明るい安村と妊娠姿であのポーズ!

パンツ一丁で全裸に見えるポーズで、最新の妊娠姿を披露!

お腹大きくなっていますね〜!

果たして、性別はどっちでしょうか?

とにかく明るい安村.png

スポンサードリンク




関根麻里



関根麻里さんと言えば、関根勉さんの娘であり、

韓国の歌手Kと結婚したことで、2014年は大きな話題になりました!

そして、先日はテレビの収録の事故で、痛々しい眼帯姿を披露。

ZIP!で活躍していましたが、結婚を機に、2014年9月26日で卒業いたしました。

関根麻里さん、どんどんキレイになっていきますよね〜!

最初のデビュー時は、正直あまり関心がありませんでしたが、最近は母ということもあって、美しいですよね!

出産は、年末に控えているようですが、順調そうな経過に一安心です。

関根勉がついにおじいちゃん!

関根勉さんがついに、おじいちゃんになりますね!

コントなどでおじいちゃん役をたまにみますから、あまり違和感がない?

関根勉さんがおじいちゃんなんて、めっちゃ良いですね!

鬼のように可愛がるでしょうねw

もう孫にデレデレなのが目に浮かびます・・・!

幸せな光景だ!

歌手のKも待望のパパデビューまで間近ですね!

そういえば、最近あまりテレビでみなくなったKさん

最近はどんな活躍をしているのか?

オフィシャルWEBサイトをチェックしてみました!

そうすると、

ラジオ出演とか、ライブは現在でも精力的に活動しているようですね!

シンガーソングライターとしても活躍していますから、誰かに楽曲提供なども

しているのかな?

スポンサードリンク




子供の性別はどっち?



美人な関根麻里と、イケメンのKからのハーフで生まれてきますからね!

間違いなくめっちゃカワイイお子さんが生まれるんでしょうね!

将来は芸能界なのかな?

男の子か女の子か、現段階では、明かされていませんが、

大きなお腹に元気いっぱいの赤ちゃんを宿した妊娠姿は、

見ていて、微笑ましいです。

今度は出産のニュースかな?

それまで、妊娠生活を楽しんでくださいね〜!

スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

制服向上委員会という反日?アイドルがヤバイ! [芸能]

なんだか、カオス的な地下アイドルがYahooニュースに出てきている!

その名は、制服向上委員会。

反日なのか?この地下アイドルがヤバイ歌を歌っています!

スポンサードリンク




制服向上委員会とはどんなアイドルグループなのか?



制服向上委員会(略称:SKi―Seifuku Kojo Iinkaiより)は、

1992年秋に結成されたアイドルグループ。

メンバーは随時入れ替えられて継続していたが、

2006年9月24日をもって“卒業”した。

その後、SKiファミリーとして実質的に活動は継続し、

グループではないが集合体総称という意味合いを持っていたが、

2010年9月20日にグループとして再始動!

過去にメンバーがもの凄い人数、出入りしています。

実態が分かりにくかった地下アイドルが、再結成されて活動している感じかな。

スポンサードリンク




反日なのか?反原発・反安倍政権を歌うアイドル



制服向上委員会の活動がやばすぎる!

一見、普通のアイドルに見えるだが、思いっきり批判をしながら歌っている

歌詞がこれだ!

ダッダッダッダッ脱!   原発を!

ダッダッダッダッダツ   大きな声で

世界へ向けて叫ぼう    危険な現実を

こんな時も 政治家さんはダメですネ

いつもいつも 富と名誉のことばかり

自然を生きる 渡り鳥たちには想定外

避難地域が  どこからどこかわからない


この歌詞、ちょっとやりすぎでは!?と、

ここまで、痛烈に政治家がダメだとどストレートに発言している歌は

他にはあまり類はないのではないか?

特に日本の歌では、聞いたことがない!

これに関して、ネットユーザーも飛びつき、話題になっている!

反原発・反安倍政権の制服向上委員会、アイドルの主張どこまで許されるのか?

なんでもありか?

その渦中にいる制服向上委員会とは、いったい何者なのだろうか?

いちアイドルグループが、政治色の強い活動をすることの意義と是否について改めて考えてみたい。

正統派アイドルグループから政治的思想の強いグループに変化(進化?)



 <大きな態度の安倍総理 おじいさんと同じ>

この曲も、制服向上委員会が歌っている歌詞なのだが、

大きな古時計の替え歌である。

一方、『週刊文春』は、制服向上委員会を“左派アイドル”として掲載、紹介している!

確かに、左派アイドルかもしれない。

2012年には民主党政権批判の「野田・悪魔・TPP」を発表。「

Ohズサンナ」という曲では、「諸悪の根源、自民党」とまで歌っている……となると、

これは立派な左派アイドル・脱原発アイドルといっていいだろうが、メンバーは10代のごく普通の少女たち。

果たして彼女たちは、本当に政治的思想を持ち合わせているのだろうか?

過激なグループとして、炎上マーケティングの一種のようにも考えられるが・・・。

スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

長谷川潤がおしゃれイズムで旦那初公開!気になる仕事は!! [芸能]

スーパーモデルの長谷川潤さんが、おしゃれイズムに出演!

大反響を受けています!

長谷川潤さんといえば、逆プロポーズしたことでも有名ですよね!

気になるそのお相手の旦那様も初公開されました!

気になるお仕事は!?

スポンサードリンク




長谷川潤のおしゃれイズムで旦那初公開!



おしゃれイズムでも数年のタームで出演している長谷川潤さん。

現在は、なんとビックリの2児の母になっていました!

それにしても美しいですよねー!




一緒に写っている森泉さんもとてもキレイなのですが、

もうそれとは違って、ビックリする程の美しさ!

めちゃくちゃキレイですよね!

外見の美貌もそうなのですが、他のモデルさんたちに見えない特徴がありますよね!

それは、なんだと思いますか?

それは、内面からの美しさ!

これ、長谷川潤さんは突出して凄いと思うのです。

彼女の生き方に賛同する人は多いでしょう!

そして、今回その長谷川潤さんが、逆プロポーズをしてしまう程、

惚れさせた張本人の旦那様が初めて公開されました!

今まで、一般の方だったため、中々表舞台に出てこなかった旦那様は、一体どんな

人なのでしょうか!?

スポンサードリンク





旦那様の名前は、Davidさん!



実は、このDavidさんは、

ハワイで、スニーカーのオリジナルブランドのお店を持っており、

他のブランドともコラボレーションしているセレクトショップを展開、経営されています!

KICKS/HI(キックス/ハイ)というお店!

中々素敵なお店なんです!

ハワイに今度行ったときに、見てみたいですね!

そして、Davidさん、なんとこのスニーカーショップが本業ではないようなのです!

本業は、医療系のソフト販売を行っているようで、実業家なのですね!

なんか自由でいいですよね?!

ツイッターやネットの反応も凄い!

長谷川潤さんの人気ぶりが分かりますね!

というか、個人的にも長谷川潤さん大好きなのですが、

逆に長谷川潤さんを嫌いな人っているのかな!?

かわいいお子様が2人も生まれて、そして美人でスタイルも良くって、

性格もイイ!!そんな長谷川潤さん、お幸せに!

いつか、友達になれたらなー!と思う今日この頃でした!




スポンサードリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宝生舞の旦那の名前は西浦徹氏!どんな人だろう!? [芸能]

一昔前に、とても人気だった女優の

宝生舞さんが、一般社団法人 映像コンテンツ権利処理機構の不明者リストに

名前が掲載されて話題になっています!

旦那さんの名前は、西浦徹さん!

何をしている方なのでしょうか?

気になりますね!

スポンサードリンク




宝生舞が行方不明!?



宝生舞さんは、行方不明なのか!?

いやいや、そんなことないでしょ!?

ちょっと心配になって調べてみました!

最近の若い人は、もしかしたら宝生舞さんをご存知ない方もいるかもしれませんね!

スポンサードリンク




宝生舞 プロフィール



元女優で本名(旧姓)、北村 麻衣(きたむら まい)

現在、38歳。

大阪府豊中市出身。

所属事務所はいくつか移動しており、オフィス北野では、2009年6月 - 2010年5月まで在籍。

聖母被昇天学院中学卒業、日出女子学園高等学校修了。

『続・星の金貨』

『銀狼怪奇ファイル』

『ぼくらの勇気 未満都市』

『ショムニ』

『新・俺たちの旅 Ver.1999』

『OLヴィジュアル系』

『恋は戦い!』

『あした』

『富江replay』

『なごり雪』

色々なドラマや映画にも出演していましたよね!

あの目がキリっとした感じがまた素敵な女優さんでした。

現在は所属している事務所はないようで、フリーなのかな?

昔、ファンだったのですが、最近確かにめっきり見なくなってしまいました!

元気にしているのかな?

勝手なイメージですが、ネットとかSNSとかやっていなさそうw

ツイッターとかfacebookで調べてみましたが、何も出てこないですし、

ブログもなさそうですね!

そんな宝生舞さんですが、戸田恵子さんが2013年7月2日のブログにて、

「梅こと、宝生舞ちゃんはめっちゃ元気だよ。女優は引退したけど年イチショムニ会にはいつも顔を出してくれてます」

と近況が報告されていました。

近況報告といっても、2年前ですね!

最近はどうしてるのかなー?

38歳になって、また一段とキレイになっているのではと期待が膨らみますね!

宝生舞の旦那の名前は西浦徹



さて、気になる旦那さんですが、西浦徹

アメカジ系のテンダーロインというブランドでデザイナーをされているようです!

写真を検索してみると結構厳ついw

でも、こういう人は意外とめっちゃイイ人で優しいんです!きっと!

このテンダーロインというのは、芸能人も結構好きで来ている人がいるようで、

木村拓哉さんなんかも着用しているようですよ!

今回の話題の発端になった、

一般社団法人 映像コンテンツ権利処理機構(略称:aRma)」のWebサイトは

現在、アクセスが集中しているせいか、アクセスできませんね!

おそらくサーバーがダウンしています。

その他の不明者リスト気になりますよね!

宝生舞さんは、2010年の5月に芸能界引退を発表。

その当時のコメントは、

これからの人生、「宝生舞」としてではなく、また「役」としてでもなく

自分自身をしっかりと確立させるため、この度の決断に至りました」

とのこと!

元気な姿をまたいつかお目にかかりたいですが、きっと幸せな人生を歩んでいるのでは?

スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

エンタの時間、白石さくらのツイッター謝罪がヤバい! [芸能]

エンタの時間というアイドルブループをご存知でしょうか?

秋葉原の地下アイドルとして活動を始めたアイドルグループです。

活動からわずか2ヶ月で、思わぬかたちで世に知られる事になってしまった

エンタの時間。

騒動になっている白石さくらとは一体、どんな人物なのでしょうか?

白石さくらのツイッター謝罪がヤバ過ぎる!

スポンサードリンク




エンタの時間 プロフィール



メンバーは5人(現在4人)

新穂純麗

新穂貴城

月島ひびき

小鳥遊みくも

× ぴゃあ(白石さくら)→今回の騒動で脱退

秋葉原を中心に活動をしているアイドルグループで、

2015年4月11日 『エンタの時間』結成!!

2015年5月31日 1st Single「時間トラベラー」発売をしたばかり

所属事務所は、SweetlyMusic。

このSweetlyMusicという事務所は、他にも何人かアイドルグループを抱えいるようですね!

スポンサードリンク




白石さくら(ぴゃあ)のツイッター謝罪がヤバ過ぎる!



さて、今回事務所から強制解雇された、白石さくら(ぴゃあ)とは一体、

どんな人物なのでしょうか?

本人のツイッターがありますので、ご覧頂ければと思いますが、

この白石さくら、ちょっとキチガイ!?系ですね。




初めて見ましたが、ネット界隈でいわれている、いわゆる「メンヘラ」なのでは?

「メンヘラ」とは - 「精神疾患・精神障害を持つ人」という意味。

白石さくらは、なんと公演中に会場でリストカットを行ったようです!

公演中にリストカットって、あり得ないですよね。

事務所SweetlyMusicによると、

リストカットに至る理由が、交際していた相手との関係の縺れである事、

また、その交際相手が、本日も来場していたファンの方で、現在同棲中という事も発覚しております。

といった、コメントがホームページのお知らせに掲載されている。

おそらく、白石さくらは、この来場していたファンの男性に対して、

見せつけるようにして、リストカットを行ったのでしょうか?

愛情や心配をかけてもらいたかったのですかね?

それにしても、ありえない!

ちょっと普通の精神状態ではないですよ。(リストカットしている時点で、通常の精神状態ではないですが)

エンタの時間のオフィシャルサイトでは、6月13日に解雇とされていますので、

この日の公演スケジュールを見ますと、会場は「秋葉原Sixteen」というところのようです。

ファンやメンバー、マネージャー、会場のSTAFFもビックリしたでしょうね!

命に別状はなさそうですが、ツイッターの謝罪をVineという6秒間の動画投稿サービスで

行っていますが、全く反省の色がないというか、躁鬱のハイの状態のような感じです。

問題の動画はこちら。




SweetlyMusicからの謝罪文



突然ですが、皆様に重要なご報告がございます。 「エンタの時間」で活動しておりました「白石さくら」ですが、 本日2015年6月13日をもちまして解雇処分とさせて頂きます。 予てより、情緒不安定な面が目立っておりましたが、本日の公演の会場内で、 リストカットをし、イベント運営様、ライブハウス様、出演者様、会場内に いらっしゃったお客様に多大なるご迷惑をおかけする形となってしまいました。 リストカットに関しても、今回が初めての事ではなく、 リストカット後の画像をSNSに掲載するなど、弊社規約に抵触する行動や発言を繰り返し、 ファンの皆様を心配させる行為や言動も目立っており、再三注意してまいりましたが、 改善されず、本日の事が起きてしまいました。 弊社としましては、「エンタの時間」の今後の活動を考えると、 更なる支障をきたす可能性が極めて高いと判断し、誠に遺憾ではありますが、 解雇処分という結論を出させて頂きました。 なお、白石さくらに関しては、今後の活動に関し弊社所属ユニットとの共演NG、 交際が発覚した該当者は、弊社所属ユニット出演公演の 出入り禁止処分という形を取らせて頂きます。 今まで「白石さくら」を応援してくださった皆様には大変感謝しております。 並びに、本日の公演で居合わせた全ての方に、この場を借りて謝罪させて頂きます。 「エンタの時間」としての今後の活動は、 「白石さくら」を除く4名で精一杯頑張らせて頂きます。 2015年6月14日以降のライブやメディアの出演、 その他のスケジュールに変更は一切ございませんので、予めご了承ください。 活動開始から僅か二ヶ月足らずで、このような発表をしなくてはならない事を、 大変残念に思っております。 また、本案件に関するお問合せに関しては一切お答えしかねますので、ご了承ください。 今後とも「エンタの時間」を、応援の程、よろしくお願い致します。 SweetlyMusic 一同


スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

柏木由紀と手越祐也は嘘!週刊文春の捏造カラー写真の出所 [芸能]

柏木由紀といえば、先日のAKB総選挙で見事、2位を獲得した、

AKBの中でもトップの人気を誇る強者アイドルだ!

一方、手越裕也もジャニーズの中で人気者。

現在は、テゴマスに参加しており、人気番組の世界の果てまでイッテQでもレギュラーだ。

スポンサードリンク




この熱愛リークは嘘なのか?本当なのか?



週刊文春が報じた捏造カラー写真の出所が不明確なのも噂の信憑性にかけるのだ。

柏木由紀と手越祐也は嘘との噂が有力

この2人の熱愛ときたら、相当なスキャンダルに発展する!

しかも、AKB48は恋愛禁止。

総選挙2位の柏木由紀に取ってはあってはならないスキャンダルだ!

さらに、手越裕也にとっても、多くの柏木由紀ファンからブーイングが出るだろうから、

今回のスキャンダルは、2人に取っては打撃はデカい!

現在、2人の事務所はこの件に関してのコメントをしていないが、

ネット上では、合成ではないか?

カラー写真でないのは、合成をごまかすため?

などと色々な噂が出ている。

週刊文春が出したタイミングが不可解なのだ!

AKB総選挙が終わった直後の記事というのがどうも引っかかる。

手越裕也というより、柏木由紀を落とすための何かではないか?

週刊文春の取材に寄れば、写真は2013年の秋から2014年初めにかけて撮られたと報じられている。

仮に、本人たちが本当だったとしても、既に1年〜2年前の話になる。

おそらく、真実のコメントは、現在もつきあっているという事実がないかぎり、

まず出てこないだろう。

というか、これは嘘だと言う噂の方がネット界隈では、信憑性があるように噂されている。

スポンサードリンク




週刊文春の報じた箱根の高級ホテルとは?



箱根の高級ホテルというと、様々あるが、

芸能人がお忍びで訪れるという、旅館とホテルをざっと調べてみた。

箱根 弓庵

箱根 金乃竹

箱根 吟遊

まだまだたくさんあるが、どれも素晴らしいホテルである。

あー箱根の温泉に行きたくなって来た!

さて、問題の写真だが、2人が親密な関係であることは写真を見れば一目瞭然?

この写真が本当ならね。

浴衣姿の手越裕也は柏木由紀に絡みつくように体を寄せ、2人はカメラに向かってピースサイン!

柏木由紀の知人は語っている。

「場所は箱根の山間にある高級旅館。芸能人がよくお忍びで訪れる宿です。

実は今でも2人は仲がよく、LINEで頻繁に連絡をとっていますよ」

さて、本当なのでしょうか?

捏造されたカラー写真なのか?

ファンは嘘である事を願っているでしょう。

スポンサードリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

加賀美セイラとTERUの関係、そして吉田栄作とは不倫疑惑! [芸能]

加賀美セイラさんと、TERUさんの意外な関係とは!?

そして、いま世間を賑わせている吉田栄作さんとの不倫デート疑惑の真相は?

加賀美セイラというモデルが繋げる関係はどんなものなのでしょうか?

スポンサードリンク




加賀美セイラ



加賀美 セイラ(かがみ セイラ、Seira Kagami)もしくは加賀美 聖良(かがみ せいら)

1987年6月13日 生まれ 東京都出身

マルチタレント

ファッションモデル、女優、歌手としても活動

所属アミューズ

女優業では「加賀美 聖良」名義を使い、その他の活動では「加賀美 セイラ」名義を使っている。

2000年にファッションモデルとしてデビュー。

2001年に放映された「パパパパーン!」という歌声と共にウェディングドレス姿で登場した

リクルート『ゼクシィ』や『J-PHONE』のテレビコマーシャルで注目を集めた。

このCM以後は各メディアに注目されたが、学業を優先し一時芸能活動を休止して

カナダのオンタリオ州にあるトロント大学に進学した。

2007年にもともと好きだった歌や演技を生かした活動をするために休学し帰国した。

シングル『カレイドスコープ/孤独のヒカリ』で、歌手としてデビューする。

多彩な才能を発揮しているんですね!

スポンサードリンク




加賀美セイラとTERUの関係



ん!?一見、熱愛か?と気になる組み合わせですが、

実は、スキャンダルではないんですね〜!

GRAYのTERUさんとは、実はアーティストとして、親交があるようです。

なんと、GRAYのCDにコーラスとして参加していた!

加賀美セイラさんは、歌手としても活躍していることがわかりました!

セイラはHISASHIくんのシングル 「everKrack」のコーラスに参加させて頂きました。

とブログでコメントしています!

でもコラボしたのが、TERUさんじゃなくて、HISASHIさんの曲でした・・・。

加賀美セイラと吉田栄作の関係は!?



さて気になるのが、現在、不倫疑惑が出ている、

加賀美セイラさんと吉田栄作さんですね!

2人が目撃されたのは、東京・山手通り沿いにひっそりと佇む一軒のバー。

店内には虎の剥製が飾られ、強面の男性がバーテンを務めるなど、ハードロックな雰囲気!

さすが、吉田栄作さんですね!おっしゃれー!

はい、私、吉田栄作さんのファンです!

ちょっと前に、アナザースカイで吉田栄作さんの特集をしていました。

それを見て、一気に、カッケーって思いましたね!

男が見て、男らしくてカッコイイ!

人生の兄貴って感じです!

さて、このバーは、いったいどんなバーなのでしょうか?

噂によると、お忍びで通う芸能人も多いようで。

「錦織圭選手(25才)が出場していた全仏の試合が店内のテレビで流されていて、

最初はそれをふたりで見ていたんです。でも、途中から酔いが回ってきたのか、

女性の方が栄作さんにアプローチを始めて…」(バー関係者)

バーの関係者がリークw

いいねぇ!大人の夜ですな!うらやましい!

その色っぽい積極的な“雌ガール”が、加賀美セイラさんだって訳です!

吉田の隣で顔を赤らめながら甘えてみせたようだ!

加賀美セイラは、まだ27歳。

一方、吉田栄作さんは、46歳!

19歳も年が離れている。

加賀美セイラさんからしたら、吉田栄作さんは、素敵な男性ですよね!

「栄作さんと彼女は体を密着させていて、かなりいい雰囲気でしたよ。

彼女がキスをせがむようなポーズをすると、栄作さんもまんざらではない様子で、

顔を近づけてみたり…」(前出・バー関係者)

またしても、バーがリークw

このバーの店員、大丈夫か?

もしかして、平子理沙さんも知っている中なのか?

ふたりの関係は8年前からのようだ!

《ステージでは、凄い格好良くて、歌も上手い&ギターも弾けちゃう…

演技も出来る…(中略)なんか凄く輝いてました》

そりゃーそうだ!だって、吉田栄作だよ!

平子理沙さん、超絶美人ですけど、一体何があったのでしょうか?

吉田栄作さんも間が差したのか?

それとも、2人の関係があまり良くないのか?

大丈夫なのか?

スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

浜田ばみゅばみゅのダンサーがカワイイ!中田ヤスタカに全力でツッコミたい! [芸能]

先日のガキの使いじゃあらへんでで、笑劇な浜ちゃんを見た!

その名も「浜田ばみゅばみゅ」だ!

また浜ちゃん、すっごいのやりますね!

しかも、バックダンサーちゃんとしてるし、カワイイし、

きゃりーぱみゅぱみゅの本家プロデューサーとして大成功を納めている

中田ヤスタカ氏が、なんとなんと!

浜田ばみゅばみゅのプロデュースを行うようだwwwwww

スポンサードリンク




浜田ばみゅばみゅ



「浜田アイドルプロジェクト」の中で、浜田が扮していたアイドル。

テレビデビューは、5月に放送されたガキ使の放送。

作曲・月亭方正

作詞・松本人志

楽曲・「ツッコミコミコミ」

ダンサー・可愛くて誰なのか知りたいが、一体!?

スポンサードリンク




正式プロデュース決定の中田ヤスタカ氏



きゃりーぱみゅぱみゅを世に送り出した名プロデューサー

中田ヤスタカは今でこそ、きゃりーぱみゅぱみゅのプロデューサーとして有名だが、

その前は、カプセルというテクノユニットで活動していた!

というか、今もバリバリ自身もアーティストとして活動を続けている。

また、松田翔太が主演の、ライアーゲームの主題歌としても有名になった。

このときは、カプセル名義ではなく、中田ヤスタカ名義だった。

とにかく、ピコピコ系の楽曲では、抜群にセンスが良い!

私も昔はかなりよく聞いていて、好きなアーティストの1人だった!

フェスで中田ヤスタカが出演していたときは上がったなぁ〜!!

その中田ヤスタカが何と、浜田ばみゅばみゅのオンエアを見ていたそうだ!

今回の話題の騒動は、

オンエアから約1か月。

6月7日に放送された同番組で、中田ヤスタカから「ぜひ、浜田さんに曲を書きたい」とオファー依頼。

この話を聞いた浜田ばみゅばみゅは及び腰で、「もう遊びでやっただけや…」と困惑した表情を浮かべていたが、

最終的にはデビューが正式決定!!

きゃりーの世界観を模したミュージックビデオは、その完成度の高さに驚きの声が上がり

ネットで大きな反響を呼んでいた。

また、曲名のツッコミコミコミというタイトルも秀逸で、

ツッコミ満載のミュージックビデオを見て、

多くのネットユーザーが思わずツッコミを入れてしまうと、

すかさず、他のユーザーが、罠にはまったな!というような

やり取りが至る所で見られたw

このミュージックビデオは、なぜか中毒性があるw

再生が終わっても、浜田ばみゅばみゅが頭の中でツッコミしているのだ・・・。

恐ろしい!

この話題は、きゃりーぱみゅぱみゅにも派生!



Twitterを更新してファンから「中田ヤスタカさんが浜田ばみゅばみゅをプロデュースするらしいですよ!!」と伝えられると、

困り顔の絵文字を添えて「ライバル出現」とツイート、

さらに「きゃりーぱみゅぱみゅも負けずに頑張っていきますよろしくお願いします」と対決?とも言える発言が!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。