SSブログ

加賀美セイラとTERUの関係、そして吉田栄作とは不倫疑惑! [芸能]

加賀美セイラさんと、TERUさんの意外な関係とは!?

そして、いま世間を賑わせている吉田栄作さんとの不倫デート疑惑の真相は?

加賀美セイラというモデルが繋げる関係はどんなものなのでしょうか?

スポンサードリンク




加賀美セイラ



加賀美 セイラ(かがみ セイラ、Seira Kagami)もしくは加賀美 聖良(かがみ せいら)

1987年6月13日 生まれ 東京都出身

マルチタレント

ファッションモデル、女優、歌手としても活動

所属アミューズ

女優業では「加賀美 聖良」名義を使い、その他の活動では「加賀美 セイラ」名義を使っている。

2000年にファッションモデルとしてデビュー。

2001年に放映された「パパパパーン!」という歌声と共にウェディングドレス姿で登場した

リクルート『ゼクシィ』や『J-PHONE』のテレビコマーシャルで注目を集めた。

このCM以後は各メディアに注目されたが、学業を優先し一時芸能活動を休止して

カナダのオンタリオ州にあるトロント大学に進学した。

2007年にもともと好きだった歌や演技を生かした活動をするために休学し帰国した。

シングル『カレイドスコープ/孤独のヒカリ』で、歌手としてデビューする。

多彩な才能を発揮しているんですね!

スポンサードリンク




加賀美セイラとTERUの関係



ん!?一見、熱愛か?と気になる組み合わせですが、

実は、スキャンダルではないんですね〜!

GRAYのTERUさんとは、実はアーティストとして、親交があるようです。

なんと、GRAYのCDにコーラスとして参加していた!

加賀美セイラさんは、歌手としても活躍していることがわかりました!

セイラはHISASHIくんのシングル 「everKrack」のコーラスに参加させて頂きました。

とブログでコメントしています!

でもコラボしたのが、TERUさんじゃなくて、HISASHIさんの曲でした・・・。

加賀美セイラと吉田栄作の関係は!?



さて気になるのが、現在、不倫疑惑が出ている、

加賀美セイラさんと吉田栄作さんですね!

2人が目撃されたのは、東京・山手通り沿いにひっそりと佇む一軒のバー。

店内には虎の剥製が飾られ、強面の男性がバーテンを務めるなど、ハードロックな雰囲気!

さすが、吉田栄作さんですね!おっしゃれー!

はい、私、吉田栄作さんのファンです!

ちょっと前に、アナザースカイで吉田栄作さんの特集をしていました。

それを見て、一気に、カッケーって思いましたね!

男が見て、男らしくてカッコイイ!

人生の兄貴って感じです!

さて、このバーは、いったいどんなバーなのでしょうか?

噂によると、お忍びで通う芸能人も多いようで。

「錦織圭選手(25才)が出場していた全仏の試合が店内のテレビで流されていて、

最初はそれをふたりで見ていたんです。でも、途中から酔いが回ってきたのか、

女性の方が栄作さんにアプローチを始めて…」(バー関係者)

バーの関係者がリークw

いいねぇ!大人の夜ですな!うらやましい!

その色っぽい積極的な“雌ガール”が、加賀美セイラさんだって訳です!

吉田の隣で顔を赤らめながら甘えてみせたようだ!

加賀美セイラは、まだ27歳。

一方、吉田栄作さんは、46歳!

19歳も年が離れている。

加賀美セイラさんからしたら、吉田栄作さんは、素敵な男性ですよね!

「栄作さんと彼女は体を密着させていて、かなりいい雰囲気でしたよ。

彼女がキスをせがむようなポーズをすると、栄作さんもまんざらではない様子で、

顔を近づけてみたり…」(前出・バー関係者)

またしても、バーがリークw

このバーの店員、大丈夫か?

もしかして、平子理沙さんも知っている中なのか?

ふたりの関係は8年前からのようだ!

《ステージでは、凄い格好良くて、歌も上手い&ギターも弾けちゃう…

演技も出来る…(中略)なんか凄く輝いてました》

そりゃーそうだ!だって、吉田栄作だよ!

平子理沙さん、超絶美人ですけど、一体何があったのでしょうか?

吉田栄作さんも間が差したのか?

それとも、2人の関係があまり良くないのか?

大丈夫なのか?

スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。