SSブログ

妊娠!大島美幸が鈴木おさむと交際0日で結婚した経緯とは? [芸能]

森三中の大島美幸さんがついに妊娠発表を
「世界の果てまでイッテQ」で報告されました!

おめでとうございます!

大島美幸さんと言えば、売れっ子放送作家の鈴木おさむさんと
交際0日で結婚されましたよね。

今回は、どんな経緯で出会い、交際0日の電撃結婚をされたのか?
この部分を掘り下げていこうと思います!

スポンサードリンク




最初はどちらからアプローチしたのか?


大島美幸さんと鈴木おさむさん、
最初はどちらからアプローチしたのでしょうか?

どうやら、鈴木おさむさんの猛烈なアプローチがあったようです。
元々、鈴木おさむさんは、大島美幸さんの事を芸人としてリスペクトしていたそうです。

鈴木おさむさんは、大島美幸さんのどんな所をリスペクトしていたのでしょうか?

大島美幸のココがリスペクト!!


ある日、ガキ使の企画で、サウナのシーンがあったのですが、
サウナシーンで、大島美幸さんが裸で「おっさん」という設定でやっていたときに、

それが面白くて、「ええ!!」つって。女の人が裸になってる!こんなに面白いんだ!って
鈴木おさむさん思ったようで、そこからこの人は凄いな、会いたいなって思ってたそうです。

スポンサードリンク




二人の出会いはどこ!?


出会いの場は明確にはされていないですが、
飲み会の場だったと推測されます。

芸人さんたちがいる中で、鈴木おさむさんが、大島美幸さんに
「結婚しようぜ!」とか言ったら大島も『いいっすよ!』って返事!

当時は、鈴木おさむさん、彼女がいたようです。。。

そして、その飲み会が数週間続いて・・・。

結婚を本気で決意した理由


週1でやっていた飲み会の場が1か月か2か月くらい経ったときに森三中の村上と黒沢が僕の前に来て『おさむさん毎週大島に結婚しようとか言っていますけど、芸人をバカにする気持ちがあるなら止めてもらえませんか!』って言われたそうです。

そして、そこで悔しくなった鈴木おさむさんは、凄い行動にでます。

当時の彼女と次の日に別れる!

えー!凄い。
鈴木さんは本気だった!

交際期間0日で結婚!

彼女と別れたのが水曜日、大島と二人っきりになったのが日曜日が初で、
婚姻届を提出したのが、同じく日曜日!

交際期間0日


・キスもしていない
・手もつないでいない
・婚姻届を出しに行った日が初めて二人っきりの日

二人は結婚して10年。
その節目に、赤ちゃんを授かりました。
体外受精だそうですが、お二人に取っては本当に嬉しいですよね。

大島さん、元気な赤ちゃんを生んでくださいね。
現在、妊娠6ヶ月。
おめでとうございます!

スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。