SSブログ

前園真聖がワイドナショーでいじられ役ブレーク!!? [芸能]

サッカー元日本代表で、解説者の前園真聖さんが、
松本人志や、東野幸治がMCをつとめるワイドナショーで
見事な?いじられ役でブレーク中だ!

前園真聖のオモシロさを拾うまっちゃんが凄いと思うが、
前園さんもハマリ役でめっちゃオモシロイ!

スポンサードリンク




前園真聖いじられまくり!


◎中田英寿と柴咲コウの熱愛報道でコメントを求められた前園は、
「僕は知らないし、会ってもいない。過去の女性も知らない」とコメン拒否すると
まっちゃんから、全く戦力にならないとぼやかれると、
なるほど……『性格的に結婚願望がない』と言っているんで」と友人を売る。

◎同い年の武井壮に、六本木の店に、ピンクのポルシェで乗り付け
200万円を毎回置いて行ったと暴露されると、
僕じゃないと否定しながらも、ピンクのポルチェは認めた。
最後は、小声で「あいつ(武井)しゃべりすぎ」とこぼす。

◎女子サッカーの人と結婚して子ども産むって考えないですか?」と言われると、
「全く考えないですね。……ま、タイプがあんまりいない」とぶっちゃけた!

※女子サッカー選手に失礼です!

◎「前園について」トピックで毎週イジられまくっている
ペットのミニブタ、41歳になっても結婚できない、それを受けて、目を閉じて耐えたり、「スーッ」と息が漏れたりする前園の姿は正直めっちゃオモシロイ!

スポンサードリンク




前園真聖の魅力!


前園さんて、素直なんですよね!
嘘をあまり着けないというか、コメントの瞬発力がまだないというか、
本人、めっちゃまじめなんだと思います!

その素な感じがたまらなく良い!

あとは、前園さんがワイドナショーで徹底的にイジられることに腹をくくっている!

「緊張」「マジメ」「正直」「失敗」

この4点がワイドナショーで見せてくれる前園真聖だ!

「笑わせる」より、「笑われる」というスタンスを貫いている!
意図的なのか、素なのか?
まっちゃんのイジりが神なのか!?

とにかく、オモシロイ!
前園真聖さんの出演しているワイドナショーは注目だ!

ワイドナショーは、フジテレビ
毎週日曜日10:00~10:55から放映だ!

スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。