SSブログ

平尾勇気がじゅんいちダビッドソンに激似!有吉反省会で反省するのか? [芸能]

最近、注目の平尾勇気が、今夜有吉反省会に出演します!

その平尾勇気ですが、誰かに似ている!?

そう、こちらも最近話題のじゅんいちダビッドソンさんにそっくりなのです!

有吉反省会で一体、何を反省するのか?

気になりますので見ていきましょう!

スポンサードリンク




平尾勇気



生年月日:1981年3月10日

出身:東京都

血液型:O型

職業:歌手、作詞作曲家、DJ

デビュー:2004年

2004年 CDデビュー

作詞作曲した「ハダカの楽園」は

「サンデージャポン」のエンディングテーマ曲で使われました。

また日本レコード大賞新人賞候補にノミネートされています。

現在は歌手、作詞家、作曲家、プロデューサーとして活動中。

さらにDj 平尾勇気としても活動しています。

そう、父親は昭和を代表する作曲家、歌手で大御所の平尾昌晃さんなのです。

今回の反省内容は、私生活がチャラすぎて反省!

見た目もチャラい!喋り方もチャラい!私生活もチャラい!

チャラすぎる男に、有吉がつけるあだ名は一体!?

そして、平尾勇気への禊は、デヴィ子の部屋行き…w

デビィ夫人が大激怒!?

ピリピリムード満載のド緊張禊が面白そうですね〜!

スポンサードリンク




ちなみに、じゅんいちダビッドソンは、有吉反省会には出演しませんので、あしからず!

しかし、似ていますね!

じゅんいちダビッドソンさんは、最近テレビでもよく出演していますし、

ジワジワと売れてきていますね!

本田選手へのリポートなんかも今後は、やっていくのでしょう!

というか、この前そんなのやってましたね!

余談ですが、じゅんいちダビッドソンは、本田圭佑の専属スタイリストに髪をカットしてもらっているようですよ!

その徹底ぶりが素晴らしいですね!

なので、あの髪型は本物ってわけです!

あぁ、チャラ男と有吉のどんなトークが見られるのか?

チャラい男って言われるとちょっと凹みますよね。

スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。