SSブログ

キンプリ誕生!嵐になれるか?ジャニーズ新ユニットMr.King VS Mr.Princeの将来! [芸能]

昨日、久しぶりにジャニーズ事務所から、大型の新グループが誕生しました!

その名も、Mr.King VS Mr.Prince(ミスターキングブイエスミスタープリンス)!

また、すっごい名前ですね。

略してキンプリ!キンプリは嵐のようになれるのか?

新たに誕生した新ユニットの将来を見て行きます!

スポンサードリンク




最近のジャニーズ新チーム



歴代の知られているジャニーズグループの結成デビュー年は、

こんな感じです!

1999年 嵐

2004年 関ジャニ∞

2005年 KAT-TUN

2009年 中山優馬w/B.I.Shadow

2010年 Kis-My-Ft2

2011年 Sexy Zone / A.B.C.-Z

2013年 舞祭組(ぶさいく)

2014年 ジャニーズWEST

2015年 Mr.King VS Mr.Prince

今も売れ続けているのは、嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2といったところでしょうか?

KAT-TUNは色々あって失速してしまいましたしね。

個別のタレントとしては結構デレビでてますよね!

最近は、ジャニーズ事務所の派閥争いとか、局との溝などが話題になるジャニーズ事務所ですが、

今回の新グループのキンプリこと、Mr.King VS Mr.Princeは、嵐やSMAPのような頭角を

表す事が出来るでしょうか?

スポンサードリンク




キンプリメンバー構成



キンプリは、平野紫耀、永瀬廉、高橋海人からなる「Mr.King」と、

岩橋玄樹、神宮寺勇太、岸優太からなる「Mr.Prince」の二つからなるユニット!

「“王とプリンスの戦い”が意味するとおり、それぞれが火花を散らし、切磋琢磨していく」という意味があるそうだ!

Mr.King



平野紫耀 19歳

永瀬廉 17歳

高橋海人 16歳

Mr.Prince



岩橋玄樹 19歳

神宮寺勇太 18歳

岸優太 20歳

ほとんど10代とは若いですね!

ジャニーズの新ユニットは、ほとんどこの年齢からのデビューが多いですから、

不思議ではないですが、若い!!

もし番組に出るとしたら、V6のような形で、番組内でもロケでバトルしたりするのが

イメージできますね!

テレビ番組でも企画しやすいグループ編成です。

流石ジャニーさんですね!敏腕たるところでしょうか?

キンプリは既に、大型デビューのイベントが決定しております。

テレビ朝日の夏イベント

「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」の応援サポーターに就任!

テレビ朝日も、大型のジャニーズ新ユニットのデビューとして、注目があつまる

イイサポーターを見つけましたね!

「夏祭り SUMMER STATION」は、テレビ朝日と六本木ヒルズ全域で7月18日~8月23日に開催予定。

キンプリは、イベントのテーマソングを歌うほか、期間中、EXシアター六本木で実施されるステージ

「ガムシャラ!サマーステーション」に出演。

メンバーをはじめとしたジャニーズJr.が出演中の同局バラエティー「ガムシャラ!」から

派生したステージで、五つのチームに分かれて歌やダンスで早速対決するようだ!

対決ネタが多くなりそうなMr.King VS Mr.Prince!

テレビ局としては、起用しやすい要素がたくさんありますね!

理由① ジャニーズからの新ユニットとしての話題

理由② チーム編成が別れており、番組企画で企画しやすい!

理由③ キンプリとして既に略称が知られており、発音しやすいため覚えやすい!

後は、本人たちのカリスマ性と、テレビでのしゃべりでしょうね!

嵐は圧倒的なカリスマ性がありました!

SMAPはバラエティからドラマ、そして名曲がたくさんあるという強さ!

TOKIOは、ワイルドさと身近な存在がある兄貴的な存在。

売れているには理由がある!

売れ続けるには、それだけの良さと個性がある。

キンプリは一体、どんな個性を出してくるのか?

たくさんあるユニットの中で、埋もれないように頑張ってほしいですね!

スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。