SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅのディズニーのツイッター写真が完全に不審者w [芸能]

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅがディズニーシーに出かけている写真を投稿した!

もう完全に、かわいらしい写真なのだが、返送具合がもう完全に不審者丸出しと

ツイッターを中心に話題になっている!

スポンサードリンク




きゃりーぱみゅぱみゅのディズニー好き



きゃりーぱみゅぱみゅって、まだ22歳なんですね!

コレにはビックリしました!

若くして、凄いなー!世界中で人気ですもんね。

きゃりーぱみゅぱみゅは、以前からディズニーが大好きで、

よく写真などをアップしていますよね!

スポンサードリンク










普段から独特の世界観でファンを魅了しているきゃりーぱみゅぱみゅさんですが、

今回の写真も炸裂していますね!

ほとんど顔が見えないのに、服装で帰って目立って、しかも

きゃりーっぽいw

ツイッターのコメントでは、

お見かけしましたぁ(*≧艸≦)

センターオブジアース?のとき
見かけました( ^_^ )[黒ハート]
めっちゃ可愛くてすごい観ちゃいました( ; ; )[黒ハート][黒ハート]

今日3回くらいお見かけしました[黒ハート]

後ろの人、見てる[exclamation]
バレバレやん[るんるん]

と、モロばれも気にせず!

友達と一緒に楽しんでたみたいです!

なんかいいですよね?!

7日、自身のツイッターでは、「中は凄い笑顔」というコメントをつけ

(確かに、顔全く見えないw)

楽しんでいる様子をアップした!

私も、ディズニーには、あまり頻繁には行かないが、

ディズニーランドとディズニーシーだったら、断然シーの方が好きだ!

世界観も好きだし、ゆったりしていて気持ちがイイし、夜景もめっちゃ奇麗だしね!

先日は、タレントの北斗さんが、夢の国で写真撮影を全て断った理由で話題になったが、

きゃりーぱみゅぱみゅさん、この変装じゃぁ、いろんなところでバレバレでしょうねw

盗撮されていなければいいけど!気をつけてくださいね!

スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。