SSブログ

山口もえと田中裕二がほんまでっか!結婚はいつ? [芸能]

山口もえさんと田中裕二さんの交際は、少し前から報道されていましたが、

本日、サンジャポの番組の締めの場面で、西川女医から、

スライダーのように差し込まれた2人の結婚に関して、ほんまでっか!と

リアルに結婚を匂わせるような発言がありました!

スポンサードリンク




山口もえと田中裕二の結婚は、ほんまでっか!?



本日6月7日のサンジャポの発言を見受けるに、

山口もえさんと田中裕二さん、2人の交際がすこぶる順調だということが

分かりました!ハッピーな話題ですね!

さてさて、この2人、実はどちらもバツイチなんです。

爆笑問題の田中さんは、元奥様とアンタッチャブルの柴田氏との浮気&身ごもり疑惑があり

離婚されたという情報がネットでは出回っていますが、本当でしょうかね?

アンタッチャブルの柴田氏は、活動を自粛されているようです。

また、山口もえさんの元旦那様は、Zeelというアパレルの社長で

かなり才覚もあったように思われておりますが、その後様々な理由で逮捕。

山口もえさんは、この逮捕をきっかけに離婚を決意されたそうです。

現在は、シングルマザーとして頑張っているようですが、

やはり、頼りになる夫がいた方が良いですね!

その点、今回の爆笑問題の田中さんは、ぴったりなのではないでしょうか?

稼ぎも凄いし、クリーンなイメージもありますしね。

あまり女性遊びもしなそうだし、きっと良いパパになるのでは?

また、そういったお子様への配慮もあり、結婚をすると名言しないのではないでしょうか?

スポンサードリンク




山口もえ出演のほんまでっかTV



先日、山口もえさんが、ほんまでっかTVに出演された際に、

「男を見る目があるのか」という心理テストで、山口もえさん、

あんまり見る目がないという結果だったそうです。

それが、結婚に踏み切れない理由なのか?

といった、説もありますが、実際のところはどうなんでしょうね?

子供さえ、よければ、2人はとてもお似合いのような気がしますがね!

サンジャポで再婚について追及された際に、田中さんは

「今はまだはっきり言えないことがいろいろある。諸事情だよ」

共演者からは、どよめきとともに、「どういうこと?」

「今の段階では言えないことがいろいろありますから」

「本当に!?」「どういうこと!?」と大きなブーイングw

「いつ頃はっきりすんの?」と追及すると、田中は「それはちょっとわかんないです」と前置きし、

「7月結婚説って(報道で)出たから、それは否定させていただきます」と再婚にも含みを持たせている。

準備が出来て落ち着いたら、発表する可能性が高いですね!

スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。