SSブログ

宝生舞の旦那の名前は西浦徹氏!どんな人だろう!? [芸能]

一昔前に、とても人気だった女優の

宝生舞さんが、一般社団法人 映像コンテンツ権利処理機構の不明者リストに

名前が掲載されて話題になっています!

旦那さんの名前は、西浦徹さん!

何をしている方なのでしょうか?

気になりますね!

スポンサードリンク




宝生舞が行方不明!?



宝生舞さんは、行方不明なのか!?

いやいや、そんなことないでしょ!?

ちょっと心配になって調べてみました!

最近の若い人は、もしかしたら宝生舞さんをご存知ない方もいるかもしれませんね!

スポンサードリンク




宝生舞 プロフィール



元女優で本名(旧姓)、北村 麻衣(きたむら まい)

現在、38歳。

大阪府豊中市出身。

所属事務所はいくつか移動しており、オフィス北野では、2009年6月 - 2010年5月まで在籍。

聖母被昇天学院中学卒業、日出女子学園高等学校修了。

『続・星の金貨』

『銀狼怪奇ファイル』

『ぼくらの勇気 未満都市』

『ショムニ』

『新・俺たちの旅 Ver.1999』

『OLヴィジュアル系』

『恋は戦い!』

『あした』

『富江replay』

『なごり雪』

色々なドラマや映画にも出演していましたよね!

あの目がキリっとした感じがまた素敵な女優さんでした。

現在は所属している事務所はないようで、フリーなのかな?

昔、ファンだったのですが、最近確かにめっきり見なくなってしまいました!

元気にしているのかな?

勝手なイメージですが、ネットとかSNSとかやっていなさそうw

ツイッターとかfacebookで調べてみましたが、何も出てこないですし、

ブログもなさそうですね!

そんな宝生舞さんですが、戸田恵子さんが2013年7月2日のブログにて、

「梅こと、宝生舞ちゃんはめっちゃ元気だよ。女優は引退したけど年イチショムニ会にはいつも顔を出してくれてます」

と近況が報告されていました。

近況報告といっても、2年前ですね!

最近はどうしてるのかなー?

38歳になって、また一段とキレイになっているのではと期待が膨らみますね!

宝生舞の旦那の名前は西浦徹



さて、気になる旦那さんですが、西浦徹

アメカジ系のテンダーロインというブランドでデザイナーをされているようです!

写真を検索してみると結構厳ついw

でも、こういう人は意外とめっちゃイイ人で優しいんです!きっと!

このテンダーロインというのは、芸能人も結構好きで来ている人がいるようで、

木村拓哉さんなんかも着用しているようですよ!

今回の話題の発端になった、

一般社団法人 映像コンテンツ権利処理機構(略称:aRma)」のWebサイトは

現在、アクセスが集中しているせいか、アクセスできませんね!

おそらくサーバーがダウンしています。

その他の不明者リスト気になりますよね!

宝生舞さんは、2010年の5月に芸能界引退を発表。

その当時のコメントは、

これからの人生、「宝生舞」としてではなく、また「役」としてでもなく

自分自身をしっかりと確立させるため、この度の決断に至りました」

とのこと!

元気な姿をまたいつかお目にかかりたいですが、きっと幸せな人生を歩んでいるのでは?

スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。