SSブログ

恋仲の予告が変じゃない?この夏話題のドラマ月9公開! [ドラマ]

7月20日からはじまる、話題の恋愛ドラマ「恋仲」。

その予告が解禁された。

福士蒼汰さん主演。ヒロインが本田翼さん。他にも野村周平さん、太賀さん、大原櫻子さん、大友花恋さん…など、

今注目されている若手俳優陣が出演。しかも、放送枠が「月9」と、くれば、これはもうヒット間違いなし!

皆、放送が待ちきれない…のに、放送は7月20日から。待ちわびる視聴者に向けて、予告が公開されました。

でも、その動画が「このしゃべり方、変じゃない?」と話題になっています。詳しくは↓をご覧下さい。

スポンサードリンク




恋仲のあらすじ&結末をネタばれ!



この「恋仲」は原作がなく、完全オリジナルのストーリーとなるようです。

と、いう事ですので、あらすじについては公式サイトを参考にさせて頂きました。

どうやら、この物語のラストは、ヒロインの芹沢あかり(本田翼)が結婚するのです!

そして、そのかおりの結婚式へと急いで向かう2人の「アオイ」。

あかりと幼なじみの三浦葵(福士蒼汰)と、高校時代に東京から転校してきた蒼井翔太(野村周平)。

1人は花婿として、そしてもう1人は夫婦を祝福する為の友人として…。

「恋仲」はかおりと、2人のアオイの切なく、胸がキュンキュンする様な恋物語が描かれるようです。

それにしても、幼なじみとか、東京からの転校生とか、三角関係とか…恋愛ドラマの王道のワードが満載ですね。

スポンサードリンク




恋仲の予告が公開されました!



放送を待ちわびる視聴者に向けて、恋仲の予告が公開されています。

この予告で本田翼さんの制服姿とか浴衣姿とかが公開されているのですが、もう既に男子の心を鷲掴み!

福士蒼汰さんの制服姿に女子はもう胸キュン。

「あの頃の恋を思い出すなぁ…」っていう年代の人達も、まさに今青春真っ盛りの年代の人達もハマってしまう事間違いなし!

と、恋仲の予告を見て思いました。


恋仲の予告、どこが変?



そんないくつか公開されている予告の中で、本田翼さんが、福士蒼汰君に「あーん」って食べさせるシーンがあるのですが、

その時の、福士蒼汰さんの反応がちょっと変だと話題になっています。何が変かというと…。

福士蒼汰さんが「あーん」をされて、「ありがとう」って言うのですが、その「ありがとう」が、元気のいい感じではなく、

なんだかちょっと見ようによっては迷惑そうな感じで言ってるのです。

(うーん、このちょっと変さ加減を文字で表現するのは難しい)

でも、そのあと本田翼さんが見せる満面の笑顔がなんとも可愛いのです。


まとめ



あ、物語は、学園ドラマかな?と思ってしまってたら、ごめんなさい。

実際は高校時代に「突然の別れ」から7年後、3人が再開することから、物語は動きだす様ですので、学園モノではないのです。

高校時代から、社会に出てそれぞれ悩んだり、恋をしたり…という若者たちの姿を描く様です

夏にふさわしい、珠玉の恋愛ドラマ・恋仲の放送開始は7月20日、夜9時〜です!

スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。