SSブログ

ゆっkey 私のがんばりの結果です!が爆笑、水バシャ職人の秘密 [エンターテインメント]

ゆっkeyというカメラが趣味の人物のツイートが話題だ!

私のがんばりの結果です。このツイートが爆笑必須で話題だ!

よくある、水着モデルの後ろのプールの水しぶき!

これってどうやって作っているのだろう!?

そんなことを一瞬考えたことが誰もが有るのではないか?

そいっても、そんなに深く考える事ではないので、流していたが、

ついに!ついに、その水しぶきを着くる行程が明かされた!

スポンサードリンク




ゆっkey 私のがんばりの結果です



プールサイドにたたずむ水着姿の美少女

青い水面の後ろには白い水しぶきが……

カワイイ女子の水着は、涼しげで心が洗われますよね!

フフンと、鼻息が荒くなる方も一部いるかと思いますがw

そんな夏らしい写真、あの水しぶきをどうやって作っているのか? 

ということがTwitterで話題になっているようです!

きっかけは「私のがんばりの結果です」というテキストと共に投稿されたこの2枚の画像。

それがこちら↓

スポンサードリンク








えーと、爆笑。

後ろの飛び込んでいる人物は、ゆっkeyさんご本人だと思われます。

爆笑。

これちょーシュールで受ける!

しかも本人の本気度が半端ないからさらにウケる!

この写真を撮影するために一体、ゆっkeyは何回プールに飛び込んだのだろうか?

このツイートは、たくさんの人にリツイートされ、2万リツイート弱、1万4600favという人気で

話題のトピックになっている!

写真が趣味の「ゆっkey」さんによると、こういった写真を撮る場合は、

手で水しぶきを作るのが普通ですが、大きな水しぶきを上げるために体を張って飛び込んでいます。

飛び込んでいるときは自分ではシャッターを押せないので、

知り合いにカメラを渡して撮ってもらっているとのこと!

凄い趣味魂!

なんかゆっkeyさん、楽しそうですよね!

趣味に没頭できるって、素晴らしい事です!

ゆっkeyさんはこの写真ですっかり人気が出て、フォロワー数も急増。

「水バシャ職人」の異名(?)を取るほどになりました。

おかげでコスプレイヤーから「わたしとも撮影しましょ?」と誘われるほど!

いいっすねー!こういう話題は大好きです!!

スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。