SSブログ

パイレーツオブカリビアン第5作、デッドメンテルノーテイルズのキャスト、公開日! [映画]

全世界で大人気の「パイレーツオブカリビアンシリーズ」。

第4作『生命の泉』から早4年、ついに待望の第5作目『デッドメンテルノーテイルズ』の公開が決定しました!

しかしその製作は順調に進んでいないようであり、公開日は当初の予定よりも先延ばしに…。

現在、公開日はいつの予定なのか、気になるところですね。

そしてさらに気になるのは、そのキャスト。

果たして第5作はどのようなキャスティングになっているのか…気になるあの俳優さんは出演するのか!?!?

みなさんが知りたい情報をまとめてみましたので、ご覧下さい!

スポンサードリンク




パイレーツオブカリビアン第5作『デッドメンテルノーテイルズ』今回のサブタイトルに込められた意味



毎作のサブタイトルがとても印象的な、パイレーツオブカリビアンシリーズ。

デッドメンテルノーテイルズ~Dead Men Tell No Tales~

どこかで聞いたことがあるフレーズではありませんか?

そうなんです!実はこのフレーズ、ディズニーランドのアトラクション「カリブの海賊」でお馴染みのフレーズなんです!

パイレーツオブカリビアンシリーズの過去の作品にも、同様のセリフが出てきたことがあります。

デッドメンテルノーテイルズ…日本語に訳すと「死人に口なし」。

まだ正式な邦題は決まっていないそうなのですが、

タイトルを聞くだけでも、なんだかワクワクしてくる作品ですね。

それから今回の作品の舞台は、なんと、バミューダトライアングル。

海と船と、生者と死者と。

まさに、『デッドメンテルノーテイルズ』というサブタイトルにふさわしい舞台なのではないでしょうか。

大人気のパイレーツオブカリビアンシリーズ。

大人気の秘密は、そのサブタイトルの奥深さと言っても、過言ではないかもしれません!

スポンサードリンク




さて気になるのは、キャスト陣!!!



お待たせしました。

なんといっても気になるのはやはり、キャスト陣!

さて今回はどんなキャストの顔ぶれなのでしょうか?

注目キャストを見ていきましょう!

まず1人目。ジャック・スパロウの相棒でイギリス人兵士役に『ブレントン・スウェイツ』。

映画「マレフィセント」でフィリップ王子役を演じ、一躍有名になった俳優さんです。

今作では、主要キャラクターの1人として、注目が集まっています!

そして2人目。ヒロイン役に『カヤ・スオデラーリオ』。

彼女は有名な女優さんではありませんが、カメラテストのオーディションを見事勝ち抜きヒロイン役に抜擢されました。

今作が出世作になるかもしれない、これからが楽しみな女優さんです!

そして3人目。悪役に『ハビエル・バルデム』。

実は、出演が確定と言われていたペネロペ・クルス(前作に出演)の旦那さんなんです!

ペネロペ・クルスは、今作には出演しないようなのですが・・・。

その他、キース・リチャーズやクリストフ・ヴァルツ、ジェフリー・ラッシュなども出演予定だとか。

公開日はいつになるの?



公開日は当初、2015年7月15日に全米公開を予定されていましたが、脚本上の都合により、大幅に延期が決定。

また最近では、ジョニー・デップの怪我などで撮影が一時中断されていたとの情報も。

現在の予定では、その公開日は2017年7月7日に全米公開とされているようですが・・・

そうなると、日本での公開は2017年の冬頃でしょうか?

さらなるハプニングが起こって、公開日がどんどん延期になってしまわないよう、願うばかりです!

大注目のパイレーツオブカリビアン第5作『デッドメンテルノーテイルズ』。

今後もその情報から、目が離せません!!

スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。