SSブログ

DAIGOの24時間マラソン追跡班のTwitterがマジ! [テレビ]

24時間テレビでDAIGOさんが、100kmマラソンに挑戦中ですね!

今年もマラソンの追跡隊が多く出現しているようです!

Twitterでは、マラソンの様子をツイートするファンが続出!

現在どこを走っているのでしょうか?

スポンサードリンク





DAIGOの24時間マラソンの追跡班

24時間テレビのマラソンは毎年もっとも旬で意外性のある芸能人から

選出されるが、今年は、DAIGOさんがご存知の通り、走っている!

一部のネットでは、24時間テレビのマラソンはどこかでズルしている!

ヤラセだ!とか、ワープする場所がある!などといったワードを目にするが、

それを視聴者が監視するために、現場追跡班が結成されている!

スタートからのツイッターを追いかけてみると、

DAIGOさん、マジで走っていますよ!

100kmマラソンはヤラセじゃなかったんだー!!!

追跡班も、最初は半信半疑だったのでしょうが、今やDAIGOのファンになっているのでは?

今後、DAIGOの人気はうなぎのぼりでしょうね!

マラソン追跡班のTwitterを見ていきましょう!

スポンサードリンク





8月23日 18時頃のDAIGOさんの位置情報は!

DAIGOの18時時点の位置情報



24時間テレビでDAIGOが走破したルート



24時間テレビのエンディングは、20時なので、そろそろマラソンもゴールに近ずいてきているはず!

ゴールの会場は竹芝桟橋付近の会場のようです。

DAIGOさん、無事にゴールできるのか?

まぁここまできたら、ゴールするでしょうね!

彼女の北川景子さんの誕生日でもある今日は、サプライズで

北川景子が登場するのか?

エンディングが楽しみですね!

そうこう言っている間に、もしかしたらゴールしてしまうかも!

感動のエンディングまでもう少しです!

24時間テレビのマラソン渋滞が各所で起こっている模様です。

渋滞は迷惑ですが、応援している人たちが、近所のコンビニや自販機、ランチなどに使う

経済効果はかなりのものになると思われます。

24時間テレビ、恐ろしや!!!

スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。