SSブログ

長渕剛の富士山ライブのセットリスト公開!桜島と比較! [音楽]

長渕剛さんの富士山ライブが24時間テレビと同じ時間帯で実施されましたね!

きになるセットリストを桜島ライブと比較!

長渕剛さんは、ここ最近、テレビに出まくっていましたよね!

その理由は、10万人のチケットが、思うように売れていなかったことが理由だそうです。

長渕剛さんがここまでたくさんのテレビに露出するのは、珍しいですよね。

さて、どんなテレビに出演していたのかというと。

スポンサードリンク





『Going! Sports&News』

『ワイドナショー』

『ライオンのごきげんよう』

『ナイナイゴチバトル』

普段でない、バライティーに多数出演!

ごきげんようの時は私も見ていましたが、普段見えない、長渕剛さんの

飾らない一面が見ててとても好印象でした!

ちなみに、バニラのソフトクリームが大の大好物だそう!

よく食べているみたいですよ!

さて、本題に移ります!

8月22日21時から23日早朝6時まで静岡県富士宮市のキャンプ場ふもとっぱらで

行われていた歌手の長渕剛さんのコンサート「10万人オールナイト・ライブ 2015 in 富士山麓会場」

あまりの人数で、しかも交通の便が極度に悪いこの状況。

私もふもとっぱらは、何度か行ったことがあり、とっても気持ちの良い場所なのですが、

車で行かないと確かに交通の便が本当に悪い場所ですね。

JTBのツアーバスに乗るまでに最高で6時間!?

ライブが終わってから本当に大変ななか、みなさんはもう帰ってこれたのでしょうか?

ネットでも帰宅が困難すぎると話題になっています!

スポンサードリンク





天気は晴れ!

高原なので、多少暑さは軽くなったかと思いますが、それでも10万人が押し寄せる会場には、

きっと、FOODを買うにも、ドリンクを買うにも、そしてトイレに行くのにも

本当に長蛇の列で大変だったことでしょう。

長渕剛さんがライブにヘリコプターで登場した際に、

ホバリングの風圧で救護用テント2張が破損し、中で執務中だった女性看護師2人が怪我をするという事故があったとの

報告もありますが、看護する側が怪我をしてしまったら、大丈夫だったのでしょうか?

セットリスト大公開!

これが、10万人オールナイト・ライブ 2015 in 富士山麓会場」のセットリストだ!

第一部
01.JAPAN      --- 21:00
02.GO STRAIGHT
03.SHA-LA-LA
04.ひまわり
05.GOOD-BYE青春
06.愛してるのに
07.くそったれの人生 --- 22:00
08.裸足のまんまで
09.かましたれ!
10.夏祭り
11.パークハウス 701 in 1985
12.THANK YOU WOMAN
13.泣いてチンピラ
14.勇次        ---23:00
(23:23終了)

第二部
15.とんぼ       --- 00:30
16.親知らず
17.三羽ガラス
~ゲストタイム~てぃんさぐぬ花(Maico) 
18.家族(般若&輪入道)
19.SUPER STAR --- 01:00
20.蝉
21.カモメ
22.ひとつ
23.しあわせになろうよ
24.女よ、ごめん
25.ファイティングポーズ
26.東京青春朝焼物語
27.桜島        --- 02:00
28.巡恋歌
(02:07終了)

第三部
29.絆-KIZUNA-   --- 02:55
30.LONG LONG TIME AGO
31.乾杯
32.CLOSE YOUR EYES
33.シェリー
34.鶴になった父ちゃん
35.STAY DREAM --- 04:00
(04:05終了)

第四部
36.明日をくだせえ   --- 04:45
37.青春
38.しゃぼん玉     --- 05:00
39.Myself
40.ライセンス
41.富士の国
42.明日へ向かって
43.SUCCESS    --- 06:00
44.明日へ続く道

(06:25頃終了)


ちなみに、『長渕剛 ALL NIGHT LIVE IN 桜島 04.8.21』のセットリストはこちら!

*が付いている曲は、富士山でも歌われた名曲ですね!

第一部
01. 勇気の花
02. *泣いてチンピラ
03. 孤独なハート
04. *とんぼ
05. 情熱
06. 激愛
07. 逆流
08. 俺らの家まで
09. *夏祭り
10. ひざまくら
11. お家へ帰ろう
12. *ファイティングポーズ
13. くそったれの人生 20代の頃 
14. *勇次
15. *ライセンス
16. *しあわせになろうよ

第二部
17. *JAPAN
18. 静かなるアフガン
19. ガンジス
20. スタンス
21. 春待気流
22. 海
23. 順子
24. keep on fighting
25. いつかの少年
26. 気張いやんせ
27. *Myself
28. *巡恋歌
29. コオロギの唄
30. 一匹の侍
31. *乾杯
32. マリア

第三部
33. 女よGOMEN
34. 電信柱にひっかけた夢
35. *STAY DREAM
36. *Good-bye青春
37. *東京青春朝焼物語 
38. *明日へ向かって
39. LANIKAI
40. *SAKURAJIMA
41. 何の矛盾もない
42. aptain of the ship

富士山と桜島のセットリストは、よく考えられていると思いますが、

全く違う内容ですね!

どちらも行かれたファンの方は多いと思いますが、

良いライブだったことを祈ります!

スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。