SSブログ

近藤麻理恵妊娠中!結婚した夫も気になるが年齢がこんまりさん凄い! [芸能]

こんまりさんこと、近藤麻理恵妊娠中!とニュースで報じられましたね!

いやー個人的に、こんまり先生大好きっす!

なんかカワイイですよね!

ちなみに、近藤麻理恵さんは既に結婚しており夫もおります。

しかも年齢非公開ですが、年齢を推測すると結構ビックリしますよ!

さて、今日はそんな片付けの魔法使いの近藤麻理恵さんについて書いて行きます。

スポンサードリンク




近藤麻理恵妊娠中!結婚はいつだったのか?



結婚は、自身のブログでさらっと報告されていましたが、

2014年の3月頃に結婚をされたようです。

プライバシーと大切にされていますので、夫のことは何もわかりませんでした。

きっと素敵な男性であり、夫なのでしょうね!

妊娠は、既に8ヶ月!もうちょっとですね!

出産は、今年の夏に予定をしているようです。

今は、マタニティライフを送っているようで、

「初めての経験でドキドキ」と微笑ましいコメントをしています。

ちなみに、誕生日は非公開、年齢も非公開な近藤麻理恵さんですが、

2011年の12月27日時点で年齢が27歳と明かしていることから逆算すると、

現在の年齢は、30歳〜31歳くらいですかね!

写真ですと、童顔のせいか、とても30代には見えないですよね!

瞳の奥には、ミリオンセラー作家の自身と強さが見えますね!

とっても芯のしっかりとした女性だと思います。

スポンサードリンク




近藤麻理恵さんの凄いところ!



"片付けの魔法"は皆さんご存知だと思います。

タンスの中はグラデーションで分けて収納!見た目もオシャレでぱっと見て分かりやすい。

また、押し入れは「部屋」だと思ってください。

などの名言は数知れず!

何が凄いって、ベストセラーの著書「人生がときめく片づけの魔法」が

世界中の人から読まれているってことです!

結果的に、日本では達成できなかった、ミリオンセラーを達成しております!

最近の本では本当に快挙ですね!

近藤氏の著書『人生がときめく片づけの魔法』は、2010年12月の発売以降、

「一度片づけたら、二度と散らからない」独自の整理収納法が話題となり、

日本のみならず世界で発売、大ベストセラーとなる!

現在ではアメリカ、イギリス、イタリア、オランダ、韓国、台湾、中国、ドイツ、フランスをはじめとする15カ国で翻訳出版され、

世界でシリーズ累計300万部の販売数となる!

米アマゾンのベストセラーランキングにて「総合」1位、

ニューヨーク・タイムズのランキングで13週連続1位といった快挙も成し遂げ、

今尚反響が広がり続けている。

“Kondo”という言葉も、“ときめく片づけ”という意味で使われているという!これにはビックリだ!

それ以外の国でも、アマゾンランキングにおいてはイタリアで「総合」1位、

カナダで「総合」2位、フランスで「総合」5位を獲得。2015年2月に発売されたばかりのオランダでも、

主要ベストセラーランキングで「総合」2位にランクインするなど、その勢いは留まるところを知らない。

 “こんまり”の愛称で知られる近藤さんは「人生がときめく片づけの魔法」シリーズが大ヒット。

“ときめく物”だけを残すことを主なテーマにした片づけ法が注目を集めた。

さらに、今後発売される予定の地域を含めると、翻訳版の数は計31カ国にのぼる!

しかも、もの凄いのは、「世界で最も影響力のある100人」に選ばれたのだ!

今まで選ばれているのは、宮崎駿氏(2005年)、トヨタ社長(当時/現相談役)の渡辺捷昭氏(2005年・2007年)、

福島県南相馬市長の桜井勝延氏(2011年)、ユニクロ会長の柳井正氏(2013年)、首相の安倍晋三氏(2014年)など。

スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。